能登半島地震による配送遅延・集配不可エリアについて
GW期間中の配送とお問い合わせ対応について

STAFF BLOGs — ハウトシールド連載

チーズとナイトクリームのウフフ♡な関係

チーズとナイトクリームのウフフ♡な関係

こんにちは!温かいチーズ料理が美味しい季節がやってきました。

ところで本日11月11日はチーズ🧀の日ですね♡

 

チーズはカロリーが高いので敬遠されがちですが、実はチーズには体に必要な栄養分がバランス良く含まれているのをご存じでしたか?

アンチエイジングに効く美肌効果ビタミンも多く含まれており、特にビタミンAには、皮膚の粘膜などの代謝を正常に保つ動きがあります。ビタミンB2は体内の脂肪を分解・燃焼し、疲労回復を助ける優秀なビタミン。そしてビタミンEには抗酸化作用があります。

健康で美しい肌を育てるために欠かせないビタミン。

ハウトシールドのナイトクリームにもビタミンA(=レチノール)がたっぷり配合されています。レチノールとビタミンも相性が良く一緒に摂取すると美肌効果アップに繋がりますよ!

ナイトクリームは、眠っている間にレチノールがせっせと肌の酵素にはたらきかけて修復してくれるので、翌朝もっちり肌で目覚めることが出来ます。

チーズとナイトクリームの意外な共通点をご紹介しました(^_-)-☆

 

美味しいチーズを食べて、ナイトクリームを使って、寒さに負けない美肌作りを♡(チーズの食べ過ぎには注意しましょう(^^)

 

実りの秋、収穫の秋、乾燥する目元にも実りを!

実りの秋、収穫の秋、乾燥する目元にも実りを!

急な気温の変化に衣替えも追いつかない秋の始まりとなりました。

ハウトシールドの本社がある糸島でも、いよいよ紅葉が始まりました。糸島の紅葉と言えば雷山(千如寺)です。毎年息をのむような美しさを魅せてくれます。

さて、先日の催事(岩田屋定番コレクション)の際に、アイクリームをお探しのお客さまがいらっしゃいました。目元は顔の印象を左右する大事なパーツのひとつ。コロナ禍でのマスク生活の今、特に気になる方も多いのではないでしょうか?

そんな方に是非オススメしたいのが<ハウトシールド>のEQクリームリッチ(高保湿タイプ)

しわにはリンクルセラムですが、そのリンクルセラムの効果をさらに引き出す裏技を持っているのがこのEQクリームリッチ。クリームに高濃度配合されているモリンガオイルやナイアシンアミドが優れた保湿効果で荒れた畑を耕すように肌を整え、セラムなどの栄養を吸収しやすくしてくれます。

もちろん、EQクリームリッチだけの単体でもお使いいただけ、伸びがいいのにベタつかず、長時間保湿をキープします。目元など気になるところには重ねづけがオススメです!

トライアルセットはこちらから♪