能登半島地震による配送遅延・集配不可エリアについて

STAFF BLOGs — 男性肌の悩み

男性も納得!極めてロジカルで無駄のないクリーム

男性も納得!極めてロジカルで無駄のないクリーム

先日の初催事で、ハウトシールドのクリームを試した男性たちが「おっ!?」と表情を変えて購入していく姿に、質実剛健なハウトシールドの底力を再認識してこっそり胸を熱くしていました(*´∀`)♪

ところで、男性の肌はあまり乾燥しないというイメージがありますが、実は女性より肌の水分量が少なく乾燥しやすい傾向にあるのをご存知でしたか?

皮脂の分泌が多いため見た目は潤っているように見えても、肌内部はカサカサということが多いのが男性の肌。

その乾燥の最大原因が、男性の習慣となっているシェービングです。日々シェービングの刃が皮膚の外側にある角質層にダメージを与え、肌のバリア機能を低下させています。

さらには、男性は女性と違ってお化粧をしないので紫外線の攻撃を直に受けてしまい、肌に大きな負担がかかります!(>_<)

そうやって肌のバリア機能が低下すると、今度は肌を守ろうと角質が分厚くなります。ここまでくると、ざらざらとした水分補給が困難な肌になり、ますます乾燥は加速する一方です。

 そんなベタつきやすく乾燥しやすい男性の肌に理想的なのが、シェービング後のハウトシールドの美容EQクリームです!

ドイツで特許を取得したOLT製法で、肌が自らを守って潤す本来の仕事を最大限にできるよう導くロジカルで無駄のないクリーム。

ベタつかずに肌にスッとなじんで1日ずっと保湿が続くので機能性を重視する男性にピッタリです。

「え、ホントかなぁ?化粧品ブランドはそうやって調子いいことばかり言うからさ」と思っている人にこそ!是非とも使っていただきたい!

 

そして、今まで色々な商品を試し続けている基礎化粧品ジプシーの女性の皆さま、ハウトシールドでスキンケアのファイナルアンサーを見つけてください♡

トライアルセットご購入はこちらから: