STAFF BLOGs — 摩擦レス

効果のない化粧品は要らない!という貴女へ

効果のない化粧品は要らない!という貴女へ

皆さまが基礎化粧品を選ぶ時の基準は何でしょうか?

肌の綺麗な友人の口コミ?憧れの美容家が勧めていたから?有名ブランドで何となく安心だから? 

では、そうやって選んだ化粧品を実際に使ってみて、いかがでしたか?

期待を裏切らない使用感に満足して、今もずっと同じ基礎化粧品を使い続けていますか?

 

・・・残念ながら、ほとんどの女性が「何十年も色々なスキンケア化粧品を試し続けてきたけれど、どれも可もなく不可もない感じで、今もまだ“これだ!”というファイナルアンサーに出会えていない」という多少の諦めの念を抱いているのが悲しい事実です。

そんな悩める女性の肌に、心強いレスキューとして活躍するのがハウトシールドのクリームなのです!

何よりも、ハウトシールドのリピーターさん達に愛用する理由を聞いたところ、皆さま異口同音に「今まで使ったどの化粧品よりも効果を実感できたから!」とおっしゃるところに一番の説得力があると思いませんか?

 

ハウトシールドを使うと肌がどう変化するのか実際のデータをご覧いただくと一目瞭然です。

肌のバリア機能を整えるのが美肌への一番の近道なのは、肌が水分を自ら保持できるようになるからです。

ハウトシールドを使うと、肌の表面だけではなく内部の水分量が増えて、肌が内側からふっくらみずみずしく、何よりもお肌が柔らかくなります。

水分が足りない肌はゴワゴワしていますが、水分たっぷりの肌はふっくら柔らかいのが特徴です。

 

さらに、セラムを兼用すると、コラーゲンやヒアルロン酸などの生成を促す酵素がたっぷり配合されているのでお肌に弾力が生まれます。

例えば、ベッドのマットレスも、ふわふわ柔らかいだけだと体が沈んでしんどくなりますが、スプリングがしっかり効いているとバネが体をしっかり支えてくれますよね。お肌も同じこと。柔らかいだけだと、シワが深くなるのですが、肌にハリを与えるエラスチンやヒアルロン酸がしっかりはたらいていると、弾力のある肌になります。

EQクリームとナイトクリームで肌バリア機能を整えて、セラムで肌に栄養をたっぷり与えると、3週間でもっちり美肌に生まれ変わります。

いつから始めても遅くありません、ぜひ貴女もハウトシールドで自分の肌が生まれ変わる瞬間を体感してください☆

 

☆福岡岩田屋定番コレクションに出店中☆

☆福岡岩田屋定番コレクションに出店中☆

去年の10月に続いて、本日から6日間、福岡岩田屋の定番コレクションPART1に出店しております。

■5月18日(水)〜5月23日(月)福岡岩田屋本館7階 大催事場■

今回は、クリームと美容液ともに組み合わせ自由で2本お買い上げの場合は5%オフ、3本以上お買い上げの場合は10%オフという特別価格でご案内していますので、どうぞお立ち寄りください!

ハウトシールドチーム一同、皆さまにお会いできるのを楽しみにしております!

今春から始めよう!ハウトシールドで肌育!

今春から始めよう!ハウトシールドで肌育!

今年の春は雨が多いですね。気温の変化もジェットコースターのようで、着るものだけでなく肌も追いつかない状態でストレスフル(>_<)

 特に季節の変わり目とマスク着脱ストレスが重なってヒリヒリモード大全開な人も多いはず。

そんな時は、肌をやさしく守りながら刺激に負けない強さを育むお手入れが理想的。

ハウトシールドのクリームは、そんな時に頼り甲斐のある設計です。

化粧水なしでもスルスル伸びてしっとり潤うのにベタつかない、肌のラメラ構造の欠けた部分をパテ埋めしてくれるような不思議な心地良さ。

健康な肌のラメラ構造を擬似的に再現した設計のクリームだからこその、驚くほどの浸透としっとり感、まるで肌のように快適にはたらきます。

 子どもの新学期や自分の仕事でバタバタする季節、忙しい朝も、一刻も早く眠りにつきたい夜も、クリームひとつで完了できる夢のようなスキンケア。

未来の美肌のために、ハウトシールドでしっかり肌を守りながら自らがぐんぐん潤う強い肌を育てていきませんか。

 

花粉症対策にハウトシールドの鉄壁ケア

花粉症対策にハウトシールドの鉄壁ケア

今まさに日本中を花粉が絶好調で飛散中、花粉症に悩む人たちにはツラい季節ですね(>_<) 

もはや日本人の「国民病」とも言われる花粉症ですが、鼻のかみ過ぎや涙、マスクの摩擦などでお肌の水分と油分がうばわれ、ピリピリ敏感肌が加速する深刻な原因となっています。

そんな時には、外的刺激から肌を守るバリア機能を強化する「ラメラ構造」のハウトシールドのクリームが強い味方です!

 

ハウトシールドのクリームは、ドイツ特許技術OLT製法により、このラメラ構造を美容成分で“再現”しているのが大きな特徴です。肌にピタッとはまる類似構造で、塗ることにより角層の乱れにスピーディになじみ、角層内に理想のバリア構造を形成できる仕組み。

肌バリア機能が低下している時ほど、効果実感がより分かりやすいクリームなのです。

ちなみに、バリア機能が正常に働くためには肌が「潤いで満たされている状態」であることが必須です。

ハウトシールドは、化粧水を使わず基本的にクリーム1本使いの究極のシンプルケア。ただし、従来のオールインワンとは違って、何かを省略したり、役割をまとめた時短目的のクリームではありません。水分を外から与えるよりも、肌が自ら抱え込める皮膚環境に整えるため、その機能をクリームに集約した濃密ケアなのです。

 

夜は肌のターンオーバーを促進し、肌サイクルを正常化するためのナイトクリーム。

日中はバリア機能を強化し、外的刺激から守るためのデイクリーム。

皮膚科学ベースの理にかなった設計のスキンケア、是非ともお試しください。

 

国際線CAさんの約90%が「肌に変化を感じた!」と回答♪

国際線CAさんの約90%が「肌に変化を感じた!」と回答♪

ハウトシールドは、ドイツ皮膚科学研究者が日本人向けに開発したスキンケアで、第一線で活躍するヘアメイクさんや国際線CAさんから高い評価をいただいている「実力派エイジングケア」です。

弊社では、その効果を検証すべく、100名以上の方へモニター調査を実施したことがあります。

モニターとして選んだのは、お肌に最も過酷な環境でお仕事をされている国際線CAさんたち。

美肌のためには「湿度60%前後が理想的」と言われていますが、機内は湿度20%以下の砂漠並みで仮眠時間が2時間(!)と言うこともざら、まさにお肌には劣悪な条件が揃っているハードな職場です。

そんな中で長時間うるおい肌をキープしながら、笑顔で接客する現役CAさんたちの化粧品を選ぶシビアな目にハウトシールドはどう映るのか?

期待と不安の中、戻ってきた感想を見ると・・・

約90%が「使い始めてから肌に違いを感じた!」

約80%が「継続して使いたい!」

約70%が「友人や同僚にオススメしたい!」と、皆さん大絶賛してくれたのです♡

実際のアンケート用紙に寄せられた「肌のうるおい度がアップした」「乾燥が改善した」「もちもち度がアップした」と言う効果実感の感想の他にも、

「今までの4ステップの手間より簡単なのに効果はハウトシールドの方が断然すごい!」

「何種類もの美容液を塗るよりも効果があったことに驚いた。」

「クリーム1種類を塗るだけなので肌摩擦のストレスが減って嬉しい。」

「敏感肌でも使える。成分の匂いしかしないのもエシカルで安心できる。」

などなど、シンプルなのにロジカル、自肌力を最大限に引き出してくれるハウトシールドの実力に感激する声がたくさん寄せられました。

 

「色々な化粧品を使ってきたけれど、肌が応えてくれない(>_<)!」というお悩みを抱える貴女にこそ使っていただきたいのがハウトシールドなのです。

2週間たっぷり使えるお得なトライアルセットはこちらから。